無気力&孤独なダメ人間ブログ

なんのとりえもない元ひきこもりのブログです。知能が低く、独り言をただ書いているだけなので全く面白くないです。

2017-01-09から1日間の記事一覧

将来への不安

最近この先どうすればいいのかという不安で休日も全然楽しめない。今の工場での仕事もずっと続けるかと言われるとそれは嫌だ。かと言って他の仕事なんてできない。無能すぎてできる仕事が無いよぉ~。どおすればいいのぉ~? *'``・* 。 | `*。 ,。∩ * もうど…

趣味について

自分はブログのタイトルにある通り本当に無気力で昔からアニメも見ないし小説も漫画も読まないしテレビや映画も見ないし全然好きなことが無くて自分というものが無い空っぽな人間なんだよね。 一応幼稚園から小6までピアノを習っていて小5から少年野球をや…

久しぶりの外食

今日は午前中に蔦屋書店に行って簿記3級の過去問を買ってきて昼ははま寿司で13皿食べてきたよ~。祝日の昼間ということもあって混んでたけどカウンター席で一人だったからすぐに座れた。いつもはま寿司に行くと焼きとろサーモンと大とろサーモンとえんが…

現状から抜け出したい

今の工場での仕事はきついし給料が安い。肉体労働自体向いてないのかな。とりあえず資格の勉強を始めようと思う。簿記3級を取ってみたい。役には立たないと思うけど。それくらいしかやれることが無い。現状にすごく不満があるから転職したほうがいいんじゃ…