無気力&孤独なダメ人間ブログ

なんのとりえもない元ひきこもりのブログです。知能が低く、独り言をただ書いているだけなので全く面白くないです。

2017-06-19から1日間の記事一覧

シャドウバース

5万円課金したのに全然やってない。金がもったいねえ。その金で投資でもしていた方がまだ有意義だったよ。もうスマホゲーに課金はしないと決意した。というかもう最近は全くゲームなんてやってない。ps4のFIFA17だけはたまにやるけど。

ポケットWi-Fi買ったけど

先週にポケットWi-Fiを買った。外でもニコ動を見たりできたらいいなあと思って買ったんだけどそもそも外出しないからそんな機会も無い。なんで買ったんだorz

最近やってること

基本無気力だからそんなにやってることは多くないけど、休日は親父とテニスをちょくちょくやってる。一年以上やってるのにサーブが一向に上手くならない。入らないしそもそも上手くラケットに当たらない。あとは3月頃から投資をしてる。毎月二万円ずつ積立…

結局今の工場で働き続けることにした

今日の朝に工場長に違う部署でお願いしますと伝えた。他の仕事を探すことも考えたけど、人間関係を全く構築できない&ちょっとしたことですぐ過剰な不安と緊張に襲われる自分にはできる仕事がない。例えば電話が鳴るだけで恐怖を感じたりする。社会不安障害…

久しぶりにブログを書く

最近色々あって精神的に参っていたから再び愚痴を吐くためにブログを書くことにしたよ。 今の工場での仕事が精神的に耐えられなくなって先週の月曜日に工場長に今月いっぱいで辞めさせてくれと言った。そのときに正直に精神的に耐えられないからと言ってしま…