無気力&孤独なダメ人間ブログ

なんのとりえもない元ひきこもりのブログです。知能が低く、独り言をただ書いているだけなので全く面白くないです。

今現在の状況

今自分はダンボールの容器を製造している工場で働いている。一応正社員だけど毎日がしんどい。毎日辞めたいと思いながら働いている。働き始めたのは今年の3月からなんだけどとりあえず1年は踏ん張ろうと思っている。

自分は昔から人付き合いが全く駄目で友達なんか全然できなかった。いま学生の時の友達なんて一人もいない。いつも周りの人達を見ているとよくそんなに喋れるなあと思う。昔から人に何かを話したいとか思うことが全然無かった。雑談ができないとグループの輪に入れず辛い。自分は社会不適合者だ。この先どうなれば自分は幸せになれるのか全く分からない。