無気力&孤独なダメ人間ブログ

なんのとりえもない元ひきこもりのブログです。知能が低く、独り言をただ書いているだけなので全く面白くないです。

久しぶりの外食

今日は午前中に蔦屋書店に行って簿記3級の過去問を買ってきて昼ははま寿司で13皿食べてきたよ~。祝日の昼間ということもあって混んでたけどカウンター席で一人だったからすぐに座れた。いつもはま寿司に行くと焼きとろサーモンと大とろサーモンえんがわばっかり食べているんだけど偏りすぎかな。でも好きなものが食べたいから仕方ないよね。好きな寿司ネタランキングとかあったらやっぱりサーモンが一番なんだろうか。マグロは寿司ネタの中心的存在という感じだけど自分は全然好きじゃない。

生きていてなんの楽しみも無いからせめて休みの日は外食しようと思った。明日からまた仕事だ。今年はなんか祝日と土曜日が被る日が多いらしいね。自分の職場は祝日がある週は土曜日が半日出勤になるというクソみたいな仕組みだからそこまで痛くはないのかな~。ああ^~仕事に行きたくないんじゃぁ^~。