無気力&孤独なダメ人間ブログ

なんのとりえもない元ひきこもりのブログです。知能が低く、独り言をただ書いているだけなので全く面白くないです。

全くやらないPS4

半年近く前に買ったPS4。バトルフィールド1と一緒に買ったけど3回プレイしただけでその後は全くやってない。触ってすらいない。約40000円をどぶに捨てた。VRだのswitchだのどんどん新しいゲーム機が出るけどもうすぐ24歳になる自分にはもうゲームはやる気にならない。半年前くらいから全くTVゲームをやってない。年齢的な問題なのか仕事をしているせいなのか分からないけど。自分と同年代の人達ってどういうプライベートな時間を過ごしているんだろう。すごく気になる。無気力な自分にはやることが全く思いつかない。せっかくの休日もどう過ごせばいいのか分からない。自分が引きこもりニートだったときはニコニコ動画とにちゃんねるをだらだら見て日々を過ごしていたんだけど。そういえばニコニコ動画もプレミアム会員になってるけど最近は全然見てないな。お金がもったいないな。