無気力&孤独なダメ人間ブログ

なんのとりえもない元ひきこもりのブログです。知能が低く、独り言をただ書いているだけなので全く面白くないです。

結局今の工場で働き続けることにした

今日の朝に工場長に違う部署でお願いしますと伝えた。他の仕事を探すことも考えたけど、人間関係を全く構築できない&ちょっとしたことですぐ過剰な不安と緊張に襲われる自分にはできる仕事がない。例えば電話が鳴るだけで恐怖を感じたりする。社会不安障害とかいうやつなのかな。やっぱり自分は社会で生きていくことが難しいのかな。分からない。まあ違う部署に移ってこれからどうなるかだな。前の所より忙しくはないから精神的には楽かな。とりあえずなんとかやっていくよ。