無気力&孤独なダメ人間ブログ

なんのとりえもない元ひきこもりのブログです。知能が低く、独り言をただ書いているだけなので全く面白くないです。

最近やってること

基本無気力だからそんなにやってることは多くないけど、休日は親父とテニスをちょくちょくやってる。一年以上やってるのにサーブが一向に上手くならない。入らないしそもそも上手くラケットに当たらない。あとは3月頃から投資をしてる。毎月二万円ずつ積立投資をしている。株の知識はほとんど無いけど。積立投資は少額でもできるからいいなと思った。今後もっと投資額を増やしてもいいかなと思ってる。他には将棋かな。将棋ウォーズで対局してる。ずっと2級のままだけど。一時期達成率が95%くらいまでいったんだけどその後連敗して今は80%まで落ちた。角換わりで全然勝てない。あと中飛車にされたらもう即投了したくなる。24歳なのに人生消化試合感が半端ない。閉塞感がすごい。どうすればいいのか分からない。そんな人生。