無気力&孤独なダメ人間ブログ

なんのとりえもない元ひきこもりのブログです。知能が低く、独り言をただ書いているだけなので全く面白くないです。

久しぶりのブログ更新

ずっと放置してたけどなんか書きたくなったので。半年ぶりぐらいかな?もう2018年になりましたね。年末年始の休みに家族でスキーをしに行ったよ。そこでスノーボードスクールというのに参加して初めてスノーボードをしたけどものすごく楽しかった。ずっと感情が死んだまま生きてたけど、久しぶりに楽しいという感情を感じてなんか心が生き返ったように感じた。それぐらい楽しかった。最近はずっとバトルフィールド1とたまに将棋とシャドウバースをやるだけの毎日だよ。スノボをやって楽しかったからやっぱりマンネリは良くないなと思って今日家の近くにあるテニスクラブに入ろうかと思って見学に行ったよ。年寄りしかいなかった。少しくらい20代の人とかいるのかなと思ったんだけど。他の近くにあった所にも行ってみたけどどこも年寄りしかいない。どこのテニスクラブもそうなのかな。休日にテニスができたらいいなと思ったんだけどさすがに老人しかいない中でやるのはきついものがあるのでやめた。なんか高齢化社会というものを肌で感じたよ。自分はもうすぐ25歳になるけど今の若い人は何をしているんだろう。友達が一人しかいないから全く分からない。家でゲームしてるのかな。そもそも外に出てるの?なんか上手く言えないけど閉塞感がすごい。明後日から工場でひたすら単純作業を続ける毎日が始まる。鬱になってきた。とりあえずマンネリを打破する為に色々考えてみようと思う。